【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
休止のご連絡。
すっかりご無沙汰しております。

『カサブランカ』初日の幕が開いてからもう3週間。
こんなブログですが、もしかして更新を楽しみに待って下さっている方がいたら、
申し訳ございませんm(_ _)m

今、自分の中で色々と人生の転機(って書くと大げさですが)を迎えておりまして、
これから生活が変わろうとしていたり、仕事もちょっと大変な時で、
ブログの継続が難しい状況になってしまいました。

仕事もプライベートも、色々なことをきちんと両立させながら、
祐飛さんの応援は入り出待ちも観劇も会活動も全部全部、
今までと変わらないスタンスで続けていきたいと思っていて。
そのために何を我慢するか、どの時間を削るか考えた時に、
ブログ更新のために裂いている時間やプレッシャーというのがやっぱり大きくて。

正直、もうやめてしまおうかなとも思ったのですが、
決心がつかないままずるずる来てしまって・・・
とりあえず、落ち着くまで無期限休止という形を取らせていただくことにしました。

今までたくさんの方に足をお運びいただいて、
本当にたくさんの数え切れないほどのコメントや励ましのお言葉をいただいて、
私と同じように祐飛さんのことを想っている仲間がこんなにいるんだ!
って身近に感じることができて、支えていただいて・・・
みなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
最後のほうはろくに更新もせず、お返事もできず、申し訳ございませんでした。


祐飛さんへの想いは、少しも変わってません!
トップさんに就任されて、
むしろ、今まで以上についていきたい気持ちでいっぱいです!

カサブランカにも相変わらず毎週末通っちゃってますし、
1日おきにムラと東京を行ったり来たり・・なんて無謀なスケジュールもなんのその。
祐飛さんに会いたくて、リックに会いたくて、
ヘロヘロになりながらも足が勝手にムラに向かってしまう私です(^^;
お休みさせていただくからには、その分も体を張って(?!)頑張ります!!

ここからはしばらく姿を消しますが、
お顔を知らない方ともきっとどこかですれ違ったりして、
皆さまとは何かしらの形でつながっていると勝手に思っています。

また忘れた頃にひょっこり現れることもあるかもしれませんし、
いつか必ず再開したい気持ちではおりますので、
こんな私の我儘をお許しください。


2009年12月4日 みやび


【2009/12/04 00:45 】 | ワタクシゴト・ヒトリゴト | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
宙組総見中☆
麻子さんファンの友人より。

ただ今、すっしーさん、祐飛さん、すみ花ちゃん、らんとむくん他、
宙組上級生たくさんラスプレ観劇中だそうです♪


そんでもって、久しぶりの更新です。。
実は先週の三連休はお稽古待ちに行ったりしてたのですが(^^;
そろそろ復活しなくては!

※15:36 続報を追加しました


read more...
【2009/10/18 12:57 】 | 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニアミス。。
本日の逆裁15時公演、
すっしーさん、祐飛さん、すみ花ちゃん、チギちゃんご観劇だったそう♪
(観劇中もお帰りもマスク着用で)

最後にみんなで『異議あり!』をする時に、
組長さんと祐飛さんのご紹介があったそうです(^^)
もちろん、『異議あり!』ポーズもご一緒に☆

実は私も同じ頃、友人に誘われた星組生徒さんのお茶会のため赤坂にいて、
「こんな近くにいるのにー!!!」
と、思わずACTシアターに足が向いてしまいそうになりましたが・・・(^^;
お茶会はとってもとっても楽しくて、心が洗われたカンジです。
ちなみに、同じホテルでは瞳子さんのお茶会も開催されてましたー!
祐飛さん、きっと『AIDA』も観に行っちゃうんだろうなぁ(^^)

read more...
【2009/09/06 23:41 】 | 宙組 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『カサブランカ』始動!
東京-博多4往復、計14日間滞在という夢のような8月が終わって、
まだまだアパショな祐飛さんが恋しくどこかぼーっと毎日を過ごしてますが・・・
9月になったと同時に、『カサブランカ』の色々が始動しましたー!

乗り遅れないように、私も記録だけしておきたいと思います。。

『カサブランカ』公式サイト
ポスター画像
【宙組】新トップコンビ、お披露目公演発表(@サンスポ)
【宙組】タカラヅカ版「カサブランカ」制作発表(@サンスポ)
宙組「カサブランカ」制作発表・一問一答(@サンスポ)

・・・小池先生!
「キスがうまい」って、、、祐飛さんの魅力、そこですか(笑)
もちろんファンだから大好きですけど、特別うまいとか、
そこがアピールポイントだなんて思ったことなかったのでびっくり。
(そして、なんだかちょっと照れる・・・のは私だけ?^^;)
この時祐飛さんがどんな表情をされてたのかが気になるー!
で、その小池先生お墨付きのキスシーンもバッチシ掲載した記事がこちら。

宝塚が世界初ミュージカル化!『カサブランカ』製作発表(@演劇ライフ)

うん、確かに素敵ー\(^O^)/

『カサブランカ』制作発表(9月1日)VOL1(@演劇キック『宝塚ジャーナル』)
『カサブランカ』制作発表(9月1日)VOL2(@演劇キック『宝塚ジャーナル』)

こちらの祐飛さんからは笑顔も見えてホッ。てか、めちゃめちゃカッコイイ!
なんだかなぁと思いつつ、やっぱり楽しみ(^^)

read more...
【2009/09/02 23:25 】 | カサブランカ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『JURIのやっぱりGOGO5!?』 後半戦
ようやく後半の模様をUPしました。。

あの楽しさの1/10もお伝えできてないと思いますが、
それでもいいという方はお進みください(^^;

ちなみにこちらは、愛され祐飛さんのことを綴ってくださったタキさんのブログです♪
私たちが知りえない楽屋の様子など、ホント嬉しいですよね。


read more...
【2009/08/31 02:11 】 | 宙組 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『JURIのやっぱりGOGO5!?』 前半戦
では、改めて。

CS視聴者の方は、早くも9月4日に初回放送がありますので、
詳しくはそちらをご覧いただくのが一番だと思うのですが、
印象的だったこと、個人的なツボだけ挙げておきたいと思います!


read more...
【2009/08/27 01:21 】 | 宙組 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゴーゴー速報!
めちゃめちゃ楽しかったー!!
お腹抱えて笑いました(^O^)/
十輝ちゃん最高です!
受け答えの間と第一声がいちいち可笑しくて、
祐飛さんも樹里ちゃんも完全にツボにはまっちゃってる感じで、
大爆笑の連続☆

あっという間の一時間半でした!


read more...
【2009/08/26 19:04 】 | 宙組 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
8/25(火) 千秋楽・出
ファンもいっぱい、ギャラリーさんもいっぱいの出待ちでした!
なんだか、ここが博多とは到底思えないような・・(^^;
プラス、いつもガードに入る楽屋口右側は搬入口となっているため、
すでに大道具や舞台セットの解体作業が始まり、
トラックへの積み込みが行われている状態で。

なので、楽屋口左側から大通りのほうに曲がってのガードとなりました。


read more...
【2009/08/26 13:11 】 | 祐飛さん(入り出) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
祝・千秋楽!
(ホテルのチェックアウト時間が迫っているので、取り急ぎ・・・
後ほど、加筆・修正します!)
 ⇒少しだけ修正しました。

終わってしまいました。。

終わってほしくない!帰りたくない!淋しすぎるー!!
って、直前まで散々駄々をこねてましたが、
実際終わった直後は、物凄い充実感・幸福感に包まれて・・・

よかったぁ!凄いよかったね!いい公演だったね!!
って。涙を流しながら、
でも、最高に楽しく笑顔で終わることができました!

ほんと、祐飛さんのおかげです。
祐飛さんのおかげで最高の夏になりました!
祐飛さん、宙組の皆さん、本当にありがとうー!!!!!


read more...
【2009/08/26 10:49 】 | 大江山花伝/Apasionado!! II | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
泣。
ヤバイ・・・
消耗しすぎました。
ショーって、こんな泣きながら観るものなんだっけ・・?
こうやって真ん中に立たれることは、
決して当たり前のことじゃないんだよなって、改めて。

で、一旦ホテルに戻ってきて知った、衝撃の月組退団者・・・


read more...
【2009/08/25 14:44 】 | 月組 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
